何気に人生初

福島に生まれ育った私ですが、そんな私が生まれて始めて喜多方に行ってまいりました。
喜多方ラーメンで有名なあの蔵の町喜多方です。
いやしかしなんつーかね、高速走ってて途中のトンネル抜けたら一面雪なんだが、っていう。
街中も普通にあるよね雪が。サミーよっていう。
ちなみに喜多方ラーメンも食った事無かったんですけどせっかく行ったんで喰らってきてやりました。
店がアレだったのか何なのか普通の醤油ラーメンな気がしました。
ふーん、って感じ。
ついでにちょっと前にいいともで紹介されてたラーメンバーガーなるものも食してみたり。
なんつーかラーメンでした。
チャーシューうめぇみたいな。
ただ同じ値段出すならメガマックを選ぶね私は。