②ペイント イット ゴールド

フライングゲットごっちんキャワ!!(*´Д`)
笑顔スレ見てたら新星堂で買うとなにやら特典があるとの事だったのでちょいと散歩がてら駅前の新星堂へ。


このアルバムの収録曲は11曲。
しかし2003年にでた全シングルと娘時代の曲やらであわせて7曲となにやら手抜き臭がするがそれは触れないでおこう。
このアルバムではごっちんがかねてから歌いたいと言っていたバラードがあったり
ごまヲタには満足できる内容になってるのではないでしょうかね。
ぁゃゃのもそうだけどアルバムに無理とはわかっていてもヤンタン曲が入ってれば最高のなんだけどなぁ。



ぁゃゃの新曲「奇跡の香りダンス。」も本日フラゲ日だったわけだが…
財布に3500円しかなかったから買えなかったです。ごめんなさい(;´д⊂)



ぁゃゃのアルバムも買った。ごっちんのも買った。ミキティの2ndはいつですか、と



見落としてたけど3/17にごっちんの新曲がでるらしいじゃないか!!しらんかった!
イベントやんねかな〜