ケミベスト

なにやら大変な事になってるっぽい。こりゃ買うっきゃねー。
ケミのCD買うのとか1stアルバム買って以来の予感。
ケミの曲はたまーに無性に聞きたくなる時があるね。
いやないかも。ごめん適当に言ったっぽい。
まぁそんなベスト盤が来月の22日発売だそうですよ。


そういやCDで思い出したけどごっちんの新曲の通常盤のほうを全然見かけないんですが。
正直初回のジャケットより通常盤のほうが個人的には好きだったりするんだよなぁ。
なんかハローって昔のならまだしもここ最近ので初回以外を売ってるの見かけるとテンション上がるよねっていう。
まぁでも最近のおまけを付ける傾向が出てきてからはそうでもないのかね。どーなんだろか。
とりあえずあややの×3の通常盤はすごく貴重だと思うんですハイ。