今日はお休みの日だったため一日中gigabeatに曲を入れたりドラクエを進めたり。
なんつーか曲入れるにあたってタグをきちんと打ち直したりでそれがかなりメンドイ訳です。
しかもその曲に合わせて画像表示とかできるからジャケット画像も合わせて設定してるけどソレがまたまたメンドイ。
とりあえず一回設定したらもう後はいじらないと思うしここは我慢してがんばろっと。


ドラクエはと言うとレベル上げしてたかいもあり特に詰まることもなくサクサクっと進行。
最近毎度お馴染み2冊の攻略本が出たけどアレがかなり欲しい訳で。
なんつーか攻略本って読んでるだけでなんかわくわくするから素敵。
特にドラクエのは毎回いい感じに仕上がってるから購入をマジで考えてしまうなぁ。
ただ2冊で3kとかちょっとお値段設定がいただけないのが問題なのです。
写真15枚も買えるじゃねーかバカぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!1