気まぐれで久しぶりにWANDSのベストを聞いてみた。


うひょーーーーーーーーチョーキテルよワンズ!!!!!!!!!!!!!
Jumpin'Jack Boyとか恋せよ乙女とかSecret Nightとか最高だなヲイ!!!!!
別に2期厨って訳じゃないけど2期はいいです。2期という響きがいい。プッチもタンポポもやっぱ2期です。
3期の曲とかドラゴンボールGTの曲しか知らんもんで何とも言えないけど。
何となくだけど上杉とごっちんの歌い方のクセが似てるような気がした。いやホント何となくだからどこが?と言われても答えにくい訳ですが。
まぁハッキリ共通して言える事と言えばどっちも最高って事ですかね!!!!!!!


WANDSは初期メンいなくなってから悲しい事になっていったけど娘はどうなんのかね。
まぁ娘にはオリメン矢口もいるし何とかなるだろ。


ビックリマークいっぱい付けるとなんとなく勢いある感じでいいよね。