ストライク

友達が給料日だから飯おごってくれるとの事なので毎度お馴染みの某マワル寿司屋へ。
がっつり食って満腹宣言したところで久しぶりにボーリングでも行くか〜という話になりボーリングをプレイ。
もう最悪でした。
ストライク→ガーターガーターとかスペア→ガーターを連発しまくりでアレ?100行ってなくね?みたいな。
意地で10フレターキーしたもののもうマジ最悪なスコアでがっくしですよ。
もうボーリングとか当分見たくもないね。


んで一緒に遊んでたヤツの一人になちかおレベルの腐れ縁なやつがいるんだけど話を聞くとどうやら今年中に結婚するらしい。
「お前ら披露宴はちゃんと呼んでやるから金貯めとけよー」とか冗談っぽく言ってたけどこっちにとっちゃその金は死活問題だっつーの。
とりあえず金貯めなきゃなぁ。
なんつーか結婚相手と何度かしゃべったけどコエーんだよね。一回「殴るよ」って言われたしね。
あぁぁ金貯めなきゃなぁぁぁぁぁぁああ