人生初最前

そして恐らく最後の最前。
いやーホント私ごときが最前でごめんなさいね!!
なんつーか疲れてるから簡潔にまとめると


・平日にもかかわらずおまいつだらけ
・最前ドセンター
・とりあえずテンパる
・コンサ開演前にセットリストを見てしまい楽しみ半減
・ぁゃゃのキャワが過ぎる
・ぁゃゃ揺れまくり
・メロンがエロイ件
柴ちゃん
・マサヲ誕生日オメ
・係員の鼻息が手に当たって気持ち悪い件
・ぁゃゃ近すぎ
・静寂
・ひとみさんから爆レス
・ぁゃゃ最高!!!!!!!!!


ぶっちゃけコンサの内容自体は新曲以外に初出しも無く新しい試みもぁゃゃとメロンの曲チェンジくらいで特に最高のコンサだ!!!って訳でも無かったような。
去年の秋も1回しか観なかったし今回のツアーもこれで終わりな予感。金あったら中野とか行きたいけど微妙です。
しかし最前っつーのはすごいもんですね。マジ実感。
血管とかホクロとか余裕で見えるもの。ありゃスゲー。
あんな近くで長時間見たのはフットサルドラマ観覧の時以来だったけどやっぱぁゃゃはスーパーキャワガールでした。
もっかい最前いきてぇぇぇぇぇえええ!!!!!