涼宮ハルヒの消失

ナガモンがもんもんしててもうナガモンモンでした。
というわけで消失見ました。
アニメごときで泣くまいとは思っていたもののなんつーかもう最初にでしょでしょ流れた時点でウルっときちゃうよねマジで。
泣きはしなかったんですけどね。
数カ所ウルっときましたねこれは。恐ろしい。
そしてナガモンがかわいいですからね。
ナガモン推しじゃないのにうわーながもんちょーかわいくねーって思っちゃいますからね。
常識で考えて鍵は放置して普通に文芸部入って学園生活送るだろっていうアレでした。
というわけでナガモンもんモンな映画でございましたもん。
しかしシネマサンシャイン池袋で見たんだけど公開から1ヶ月経ったっつーのに満員とか凄くねこれっていう。
ナガモン人気は計り知れんな!