昭和の日

昨日は2時過ぎまで友達らと飲み屋にいたんで帰宅して寝たのが結局3時過ぎだったりしたわけですけれども。
それでも眠い眼をこすりつつしっかりと8時に起きてパチ屋へゴーするあたりカスいなーと思いました。
んで開店15分前くらいから並んだんですけどね。
まぁなんつーか甘くみすぎてたといいますか、20人くらいかなーって思ってたのにパチ屋着いたらどうみても100人以上いるんですけどっていう。
これじゃ座りたかった台座れるわけもねーっつー事で適当にパチンコ打って適当に勝って帰宅しました。わーい。
その後は友達に拉致られて目的も無く黒磯までドライブしてみたりゲーセン行ってみたりして祝日終了。
10連休とかしてみたいデス。