玉置浩二の歌がチョーゼツな件

最近無性に安全地帯が聞きたくなってようつべやらニコ動やらでライブ映像とかは見てたものの、それでも物足りなく遂にゲオにてTHE VERY BEST of 安全地帯をレンタル。
CDレンタルしたのなんか多分大学ん時以来だからねコレ。4,5年ぶりな予感。
安全地帯に限っていうと借りたのなんて10年ぶりくらいだからねコレ。
中学ん時に玉置の田園が流行り出したあたりで仲間内で密かに安全地帯ブームがありまして、そん時に安全地帯を聞いたのが最初だった予感。
「コーチ」とか「サバカレー」とかナツイですね。


んで、結論から言いますと、やっぱ最高でした、みたいな。
もうたまらんね。
恋の予感が相変わらず神曲ってたわけですが何気に安全地帯で一番好きなのは熱視線だったり。
サビ前の「デッ デッデ」っての何か好きでして。いいですよねー。
今度カラオケ行ったらヒサブリに歌おっと。