バックアタック的な

「あー、そういや結婚式で友人代表挨拶してもらうの決定したからヨロシクね」


え?


マジで?


「マジ」








ええええええええええええええええ!!!?!?!?!?!!?!!!





っていう人生そう何度も無いような理不尽な会話をしました。
こっちに決定権は無いのかね、と。
むしろ先月くらいにその話来た時に絶対無理って言いましたよね僕、と。
他の人に決まった的な事聞いてた気がしてただけに完全に不意打ち。
これまで他の友達に頼まれた時でもスルスルとかわし続けてきたのにあまりにも突然すぎる。
どーしよマジで・・・。
3つの袋の話でもすればいいのかな・・・。今の時代逆に新しくねこれ・・・。
はぁ。
お腹イタくなってきた。