ニコ動って単語書くと人がいっぱい来るんですね。怖い。

おとといの日記のメガネコメにレスしようとコメント欄を開こうとしたところトラックバック的なものがあったんで見てみたんですけどあーなるほどなと。
書き方が分かりづらくてアレだったんですけど動画中のコメントじゃなくてそれ以外の部分なんですよね僕が言ってたのは。
タグとか紹介文とかそーゆーとこが指定されてるなーって。
ちなみにそん時に撮っておいたスクショがこれなんですけど。

ね。文字滲んで見づらいでしょ。




んで、なんかPCの調子悪かったんでさっき再起動させたら

直ってたんですけどっていう。
あーでも半角英数はヒラギノなんですね。前からなのかな。今まで気づかんかった。


ともあれ何でこんな自体になってたのかは分からんのですが、どうも全ての原因はマイPCにあったようでね。
お騒がせしてゴメンナサイ☆