VF-25がかっこいいとかどうとか

起きてからメッセをオンラインにしたら即、ほんと10秒も経たないうちにシャチョスとメガネ君の二人から迷惑メッセを飛ばされ酷い一日の始まり。
シャチョスはメガネ君がいつまでもメッセ飛ばしてきて迷惑と言い、
メガネ君はシャチョスがいつまでもメッセ飛ばしてきて迷惑と言う。
だったらメッセやめろ!!!と。バカかと!!!
その迷惑をダブルでくらって一番迷惑かけられてるの間違いなく僕でしたから!!!
でも多分仲いいのを見せつけたかっただけなんだろうナー。
ヲタクという名の下では社長もニートも平等なのですね。素晴らしきかな。


そんな朝っぱらから酷い目にあった僕は外にでる力も残っておらず、出来る事といえばせいぜいアニメ見たりゲームしたりする事くらい。
てなわけで一日中家に引きこもってました。
なんというかマクロスFはこっちでも放送すべき。