発表!俺が選ぶあややの好きな曲23!

ドッキドキ!LOVEメール
待ち合わせ
トロピカ〜ル恋して〜る
LOVE 涙色
100回のKISS
オシャレ!
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
そう言えば
私のすごい方法
桃色片想い
Yeah!めっちゃホリディ
The 美学
I know
YOKOHAMA SING A SONG
あなたの彼女
元彼
ね〜え?
可能性の道
恋してごめんね
私と私と私
風信子
dearest.
ソウルメイト

以上記憶を辿って発表順で。間違っててもそこはスルーで。
FSカバー曲、ヤンタン曲は除外。
とりあえず適当にパパパっと選んだら32曲。
ひとまず自分がCD持ってるダブルレインボウまでので選曲だけど難しすぎた。
1stアルバムの曲がほぼ全曲入った時点でヤバイとは思いました。
そこから削るとか正直無理だろ・・・、と思ったもののまぁ何とか。
そもそも好きな曲なんてその日その日で変わるもんじゃねっていう。
でもまぁ今回選んだ曲は基本的に変動があんま無いやつを選んだつもり。
トップ3選べ!って言われるより数段むずかったけどまぁこんな感じです。



ちなみにトップ3を選ぶとすれば
ラブナミ、桃色、待ち合わせ
の3曲になると思われるものの、それでも日によって入れ替わるからやっぱムズイです。