友達は大切にね!

というわけで昨日まで友達だったのがいたんですけどそいつと絶縁宣言。
急な事でもなく今までのいろんな事が積み重なってのー、みたいな。
一言で言うと理不尽極まりないやつ、ってか酒癖が最悪。
夜中いきなり飲みに誘ってきて俺が散々断った挙句、
優しさ紳士っぷりを発揮してせっかく付き合ってやったかと思いきや、
実は持ち金無くて俺が金出さなくちゃいけないなんてのは日常茶飯事、
というかよく俺もそれで今まで付き合ってやってたなって感じだったんですけど。
今までその酒癖の悪さで何人も友達なくしてきてるやつだけど、とうとう俺も限界ヨロシク。
数少ない友達でも、それでも切らざるを得ない事ってありますよね。
すっきりだわー。