狼住人の私ですが。

雑談目的の狼住人ってどの程度ハロプロ知ってるの?ってスレがあって、
そういや自分はどのくらい知ってるのだろうか、とちょっと考えてみた。
とは言ってもここ数年のハロプロの事は何も分からん、ってのが正直なところであって。
曲で言うと
娘では悲しみトワイライト、ベリでは胸スカ、キュートでは桜チラリ
これ以降の曲はタイトルを知らないだけでなく恐らく聞いた事すらないって感じ。
ちなみにあややディスコグラフィー見てみても笑顔以降の曲は多分聞いた事ないんじゃねーかっていう。
まぁそんな感じで全く分からんって事が分かりました。
ミニモニやらタンポポやらプッチやらを復活させるってのはニュースで見たんで知ってます。
どうしてコケるの分かってるのにやるのかねって思わざるを得ない。