大変なことになってた。

http://macross.jp/pc/index.html
何か進展あったかしらん、とイツワリノウタヒメのサイトを見ようとしたところマクロススペシャルウェブサイトとかってのに変わってた件!
んで、イツワリノウタヒメの上映館情報に相変わらず東北が追加されてないのはピキピキくるもののまぁいいとして、問題はもっと別なところにありまして。
それは何かといえば大変なことにマクロスのパチンコが出るとかどうとかっていうアレなんですけど。
最近パチンコ板見てなかったから全然知らなかったけどマジかー、と。
まぁ来月のクロスオーバーライブがSANKYOプレゼンツってなってるからパチかスロかは出るかと思ってたもののやっぱ来たかー、と。
何やら初代版のパチンコらしいけどこりゃ打つしかなかろーもん!って感じです。
9図柄あるとして、
1 フォッカー
2 柿崎
3 早瀬
4 ブリタイ
5 輝
6 カイフン
7 ミンメイ
8 ミリア
9 マックス
こんな感じじゃなかろうか。
912のスカル小隊とか89のミリアマックスとか並び的には結構いいセンいってると思うんだけどなぁ。
わー楽しみ。