Mステ

ブックオフで立ち読みしてたら危うくMステ見逃しの危機。
久々に全力でチャリこいで帰宅。時間は8時ちょい過ぎ。アブネェ
んで早速テレビ付けた訳ですがいきなりぁゃゃ映っててキャワーみたいな。
今日のぁゃゃは声なかなかの状態のものだったんじゃないかと思ったり。
やっぱ歌うまいやね。
んで娘。
4人組とバックダンサーキターって感じ。
かしましの時もそうだったけど最近テレビ尺で映らないメンバー多過ぎ。
まぁ別にミキティ映ってりゃそれでいいんですけど。
つかアレね。美貴乳でかいね。


タッキー&翼を見ててふと思ったけどジャニ出演時は後ろにジュニアがつくじゃないですか。
いつかはハローも後ろにエッグがつくことになるのかね。
絶対に勘弁して欲しいところだけどそれがナイとは言い切れないから困ったもんで。
つかすげーありそうだからヤ。