蒼蒼

さゆの写真集が気になる今日この頃。
実のところゴマキ写真集の他に唯一持ってるのがさゆだったりするわけですが何と言うかこう買わなくちゃいけなくねコレ?みたいな雰囲気がありますよねー。
んで自分何冊持ってたっけと思ってちょっと本棚探ったら実はミキティのも2冊あったり。1冊は白木屋さんからの戴きモノだとしても1冊は自分で買ってますね。結構もってんな俺。キメー。
でもゴマキのは6冊くらいあるからねコレ。
そしてゴマキ6冊ミキティ2冊と来てあややのは1冊も無いですからね。
一応最初はあややヲタだったんですけどね。
うーむ謎です。
つか写真集買っても全然見ないんだがーっていう。
というかハローに興味が薄れてきた今、写真集より4桁に近い数があると思われる生写真をどうするべきか。それが問題。