メリークリスマス

3泊4日の東京遠征より帰宅。
いつも泊めていただいてナックスさんあざーす!
とりあず今回はヲタク忘年会とルナシーライブが主な目的で。
まず土曜にあった忘年会は久しぶりに会う人やら毎月のように会ってる人やらでワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせてよかったなーと。
みんな普通にキモくてね。あーキモイなーと思いました。ハイ。
次集まるのはいつになるのかね。また行きたいデス。
んで月曜のルナシーライブ。
ルナシーライブが決まった時からライブの次の日は仕事を休み貰うって言ってあったんで4連休となったわけですが、そもそも3連休の最後の日にライブやられたら当日帰宅は無理だからねコレ。
しかも結局当日は開演が1時間くらい押して終わったの10時くらいだし。帰れるかっつーの。
でもそれも終わってみれば4kしたパンフと言う名の写真集でボッタくられた怒りも忘れるほど楽しいライブでして。
つか10年も前から行きたいと思ってたバンドのライブに行けて楽しくないわけがないからねっていう。
まぁ詳しくは明日にでも。
そういや会場で連番のメガネ君のお友達グループと合流したわけですがそのスレイブさん達の中に一人ドエライかわいい人がいてもう大変。
間違い無くこれまでの人生で出会った一般人で最高クラスだったと思われるわけですが最早どんなお顔だったか覚えてないんだがーっていう。
ヲタクだからその場で高まるだけ高まったら後はすぐ忘れちゃうからね。困ったものです。
とりあえずメガネ君は引き続き調査をすすめるべき。