BIG☆WAAAAAVE!!

ミヤ君と行ってまいりましたメインちゃんライブ。
会場着く前にグッズが全売り切れとかいうありえない事態に困惑しつつのライブだったんですけど何つーか、最高じゃねっていう、アレだったんですけど。
思うに自分みたいなシェリル曲大好きっ子にとって今回のこのタイミングでのライブ以上に楽しめるメインちゃんコンは今後ないんじゃないかって。
今後メインちゃん名義での曲増えてけば当然ライブでやるシェリル曲も減ってくだろうし。
シェリル曲限定ライブとかやらない限りもう昨日以上のは無いんじゃねーかな。
聞きたかった曲でやんなかったの妖精くらいだったしなぁ。ナイと思ってたイゾラドもやったしなぁ。
あぁそういやキスを頂戴も無かったなぁ。あれ歌ってるメインちゃん見たかったのになぁ。
まぁ、とりあえず場所も場所だったんで終始座って見てたんですけど、良かったわー、っていうその一言に尽きます。
たまにモニター見ると顔のアップとかでウワッ!ってなる事もあったけど、総括するとメインちゃんかわいーって事ですねつまり。