ゼップトーキョーメインチャンライブ!

この為に上京したんです。
というわけで武道館以来のMay'nちゃんライブへ行ってまいりました。
おさむさんとナックスさんちを後にしてミヤ君カーにて2003年のミキティコン以来で懐かしさも感じつつZeppTOKYOへ。
タオル欲しいなーと思ってたら案の定売り切れでがっかりしつつ、ミヤ君とおさむさんと入場してロビーでくつろいだ後に会場入りしていい感じの場所へ。
結構近いところで見るメインちゃんはそれはもうアレだったんですけどもさすが歌姫なだけあって歌声もかなり仕上がってるご様子。
セットリストもシェリル曲が多めでだいぶイイんじゃね?っていうアレだったんですけど、
ただ妖精が。
なんか妖精無いんだけど何コレ、っていう。
おさむさんに妖精あるって聞いてたんだけどっていうか妖精あるから上京したんですけどっていう。
家帰ってきてからスレとか見たら妖精と天使になっちゃったは日替わりとかなぁ。
天使になっちゃった聞けて良かったーとか思ったら妖精無いとかもうがっかり。
くそいわー。
でもまぁシンジテミル聞けてよかったし、なにより終演間近になっておさむさんのすぐ後ろに超かわいい女の子がいた事が発覚して高まったからもう許した。
またライブ行きたいわぁ。