シロタ株

ヤクルトうめぇ。
さて、何でいきなりヤクルトなのか。
それは今ヤクルトを飲んでいたからに他ならないわけですが、その他にも今唐突に思い出したヤクルトの緑のラーメンが食べたくなったからでありまして。
つか知らない人も多いんじゃねーっていう。
あの緑のラーメン。一度見たら忘れないこと受けあいっていう。
逆に知ってる人の方が多いのかな。どーだろ。
まぁそんな感じなんですけど最近見ないけどまだあるのかねアレは。
昔親戚のおばちゃんがヤクルトレディやってたからその頃に貰って食ったたけどここ数年食ってないなぁ、と。
もはや味も覚えてないから美味なのか微妙なのかはアレなんだけど。
つーわけでこのブログを見たヤクルト関係者の方、どうか現物宜しくお願い致します。