Sals2

一日遅れで無事ゲット。


まだ付録のDVDは見てないけどコレかなり素晴らしい出来なのでは。
なんちゅーか作り手さんに大事にされてると言いますか、とにかくいい仕上がりになっております。
DVDが付いてるだけにちょっと値段は高くなってるけど購入して損は無いかと。


と、ガッタスの試合は去年のスポフェス以来見てない俺が絶賛。
もうごっちんミキティののたんみうなとキャワメンがいすぎて参ったねこりゃ。
44,45ページの集合写真のごっちんミキティとかチョーかわいくね?みたいな!!


ところでガッタスユースのところで知らない名前が2つあるのですがこれは一体誰なんですか、と。
知らないウチにキッズの方にもフットサル要員が入ってたとかそんな感じらしいけど
その前にガッタスユース自体シラネーし。
それなりにハローの情報は入れてるつもりだったけどなんかめっきり衰えを感じた今日この頃です。