MステSP

あやごまキャワ!!
つーかまさかなっち抜きでシツレンジャー歌うとは。
でもソロメドレーとかだったとしても二人とも今年ヒット曲ないしアレで良かったのかもしらんね。
しかしデカレンジャーとかホント毎回毎回邪魔極まりないんで。
デカレッドがセンターとかヤメテ下さいマジで。
あとWは二人離して立たせるのはちょっとやめて頂きたかった。
そんで娘。アレかしましを間に入れすぎですから。


そんでB'z。
イントロ聞いてアレッ?って思ったけど半音くらい下げて歌ってたような。
しかしやっぱいいですわー。
今年はソロ活動がメインだったけど来年はツアーやるみたいな事言ってたし。
イキテー!!つか行きます。      チケ取れればですが_| ̄|○