スッピンと涙。とシャッフルDVDと。

仕事帰りヤマダ電機にてシュタタッとフラゲ
店頭に並んでるCDの中でもひときわ目を引くビューティーごっちんのジャケキャワス!
なんか今ポイント無料進呈キャンペーンみたいのやってて100ポイントいただきました。明日も行くべ。
ここ数枚シングルで出る曲が失恋ソングばっかなごっちんの新曲、スッピンと涙。ですが今回の曲はKANクオリティ炸裂というかしっとり感溢れる良曲なんではないかな、と。
ごっちんがこの曲を歌うのを早く生で聞きタス。
先月の握手イベで歌ったらしいですけどそんなこたぁしらねー。
とりあえずハロコンが楽しみだゼ!



シャッフルDVDですがもうミキティがね、もうキャワスでね。
マナー部枠ユニットことセクシーオトナジャンですがキッズ2人に挟まれてるミキティの体がすでに一人だけできあがってるっつーかミキティでかくね?みたいな感じはあるもののそれを凌駕するキャワスでホントありがとうミキティみたいな。
基本的にミキティの声が大好きな人種ですからソロパートが盛りだくさんな曲は大歓迎であります。
今までテレビ出演したのを見てなかったからPVで初めてシャッフル組の動いてる姿を見たんですがエレジーズはあれですか、メロン路線なんだけどそこまでエロスを強調せずビジュアルを強化してみましたみたいな。
まぁ衣装が緑で柴ちゃんがいるからそう感じるだけかもしれませんが。
とりあえずメイキングで博多弁使いまくりのれいなキャワ!!


プリプリピンクはアレね。
メイキングが他の2つに比べたら短いような気がしたけど多分気のせいですよね。