クリスマスプレゼント

grayson2004-12-25

一夜限りのごまっとう復活キタ━━━( ´ Д `)‘ 。‘)釻v釻)━━━!!!!
もうマジ最高。さんま最高。日テレ最高。なっちありがとう( ● ´ ー ` ● )
思わず標準で録画してしまった。
いやーごまっとうはやはりハロプロ最強で最高なユニットですね!!!!
後浦なつみとかウンコですよウンコ。
いや、あっちもそれなりにいいんですけどね。でもやっぱごまっとうが偉大過ぎるのです。
ごっちんとぁゃゃとミキティですよ?最高じゃない訳がないよね。
唯一の心残りと言えばミキティトークの場にいなかったくらいだけど
あの場にミキティがいたらいたでとけ込めない後藤さん状態になるんでまぁアレはアレでいいです。
休みの日に後5回くらい見よっと。