ドラクエ購入する金でも稼ぐかー!と友達と意気揚々とパチ屋へ。
久々に打つし今日は勝つ気マンマンですよ?とか言ってたけど
終わってみればドラクエ2本買える金が手元から去る結果に。
うわぁぁぁぁぁ来月の給料日まで遊べる金ほとんど残ってねぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!
これから忘年会とか入ってくるし確実に金が底尽きる予感。
こりゃ忘年会の金稼ぐためにパチ(ry


その後帰ろうとしたら急遽カラオケに行くことに。
酒も入って軽くテンションアップしたところで全員でギター侍を。
残念!!とか〜斬り!!とか何気に結構ストレス解消というかオモロイですねアレ。
DAMだったんだけど履歴を見てたら何とアバレンジャーの曲が!
コレ選曲したヤツなかなか出来るな・・・