眠すぎ。

昨日はバイト先の忘年会。
仕事終わって6時から始まって3次会が終わったのが1時半くらいだったかなぁ。
みんな今日は仕事休みだからいいかもしれないけど俺はバリバリ出勤日ですよ?みたいな。ありえみうな
職場は年が近い人も何人かはいるけど年離れたがやっぱりほとんどな訳で。
まぁ何話したらいいかもわからぬままその場の雰囲気で盛り上がってましたよ、と。


2次会ではウチの課長行き着けのスナックへ。
当然の如くカラオケムードになった訳ですがこれはマジで参った。
やっぱり古い歌を歌わにゃダメみたいな雰囲気になってたもんで何を選曲すればいいものか。
悩んでいるウチに自分の前の人まで回ってきてヤベェェとか思ってるとその人が選んだのがザ・ピーナッツの曲。


!! Wのアルバムの曲しかねー!!!


渚のシンドバッド歌ったりました。
恋のバカンスか迷ったけど少しでもヲタ臭出したらヤられると思ったので回避。
Wのアルバム聞いてなかったら危うく仮面舞踏会とか歌うとこだった。アブネェ。
11時過ぎたくらいでママに別れを告げ解散。で若い人だけで3次会へ。
で家に着いたのが2時頃。
で今は仕事中、みたいな。



ネミー