総括

今年を振り返ってみれば大学を卒業して4年ぶりの地元での生活って事で、
地元の友達と好き勝手遊べる反面ハロヲタ的にはシンドイ年でした。
とりあえず地元でのコンサが無いって事でコンサ行くとなると必ず遠征。
どこ行くにもチケ代以上の交通費がかかる訳でそれに伴ってコンサ行く回数も減るわけで。
多分行った回数が去年の1/3くらいじゃないのかなぁ。
アルバイターは常に貧乏なもんで遠征とかそんな回数行けないのです。
多分来年はもっとコンサいく回数減る予感。
つか飯田卒コンは行くとしても後のコンサ参戦予定は未定です。
梨華卒もチケを手に入れれば行くけど落選したら行かないし。後は仙台でコンサやったら行くくらいですかね。
とりあえず来年も在宅ヲタとしてそこそこ生きていきたいと思います。
しかし最後にハロプロ関係で上京したのはぁゃゃの握手会かなぁ。トーキョー遊びいきてー!
次の上京は1/30飯田卒って事でみなさま来年もよろしくお願いします。


ほんでわ皆様よいお年を〜