grayson2004-12-30

オシゴト中あまりに暇だったため何故か津田寛治のサイトなどを見てみた。
プロフィールに掲示板に出演作品。。。
何に出演してたっけかなーとか思いつつ出演作品をクリック。
自分の中では模倣犯の時のイメージな訳ですがなにやら北野作品に出演しまくってる模様。



!!


星砂載ってネー!!!!
なんてこったな出来事です。
まさかあの名作「星砂の島、私の島」が載ってないとワ!!!
9/18upって書いてあったけど去年の9月かよ!
調べてみると今年の作品は載ってないのでどうやら去年の9月で間違いないみたいだけど
次の更新の時に星砂が載ってなかったらコレ悲しい。
しかしあの映画見たのって7割方ヲタだろうなぁ。
つかモヲタじゃ無い人が見る動機がわからんよね。逆に。