H2

http://www.tbs.co.jp/H2/
チューが野田役かよ!!!!ということでね。
比呂、春華、野田、木根と主要メンバーが水男出演陣で固められているこのドラマ。
H2は昔アニメ化もされたけどソッコー終わった感じだったし。
アニメ版で覚えてることと言ったら主題歌歌ってたのが久保田利伸だったって事くらいだからなぁ。
果たしてドラマはどうなるものか。
かなり好きな作品なだけに期待を裏切って欲しくない感でいっぱいです。


しかし白い人が英雄役とは。
彼の中でアバレキラーを演じた過去はどのようなポジションにあるのかな。
ぜひとも誇ってほしいもんです。


それにしても最近マンガの実写化が結構あるような。
NANAも映画になるらしいしコッチもどうなる事やら。
まぁH2にしてもNANAにしても原作の評価下げるようなのは勘弁願いたいところではあります。