grayson2004-12-15

休憩時間に近くのヨドバシへ。
ありえない。プッチベスト5が見事に売り切れ。
マジかよ!!と思いこれまた近くのタワレコへ。
こっちは無事プッチベスト1から5まで勢揃いで置いてあり一安心。
ヤマダとかで買ったほうがポイントつくから買いませんがねー。
ついでにCDのほう見てみたら娘のシングルボックスが。
危うく衝動買いしかけそうになるもののそこはガマン。
でもそのうち欲しくなって買ってしまうかもしれんなぁ。


帰りにサンスポのスポフェス速報も見てみたかったから本屋へ。
ハイ置いてませんでしたよ、と。
これコンビニ行っても置いてなかったしどこに行けば買えるのかね。
つかスポフェス行ってないのに速報買うとかちょっとセツナイ感じなんですけど。