平井堅中島美嘉のベストが軽く欲しい今日この頃。
ここ最近CD屋に行くとついついハロー系のCDを探す癖がついてしまったわけですが今日某大手CDショップ、某星堂に立ち寄った時にいつも通りハロー系のを見てたんです。
ア行から見てたらいきなり発見。さすがなっち!と思ったらちょっと待てよ、と。
アーティスト名のところ見たら「安倍なつみ・麻美」ってひとくくりキタコレ!!
しかも麻美のCD1枚も置いてねーし!!つかなっちのCDも恋の花しか置いてなかったですが。
千すら無かった予感。たからものいい曲なのに。カップリングの青空も何気にスキ系だったり。結構聞いてます。
ちょっと話はそれたけどこれはもしや・・・と思い恐る恐るカ行の後のほう見てみたら見事的中。
ごっちん1枚もネー!!
娘のとこにあるのかと思ってソッチも見てみたけど1枚たりとも見つけることかなわず。
多分全部売れちゃったんだな。さすがごっちんだゼ!とポジティブシンキング。
つかもしかして明日ベストのフラゲ日か。買わなきゃ。



都会のタワレコとかデカイとこ行きてー。
本屋行ってもそうだけどイッパイあるのを眺めてるのがおもろい。
そんでちょっと気になったやつを買ってみて自分にあってたりしたら素敵やん。