ヤバヤバ

今日は仕事上必要な資格の試験があり。
持ち込みありだからなんとかなるだろーと余裕かましてた私ですがさすがに少しはテキストに目通しておくかと思い見てみたらナニコレ・・・みたいな。
全然分からん。かなりヤバイ雰囲気。
これはマズイだろ!と思い午前中は仕事を軽く放棄し勉強。それでも間に合うかどうか微妙っつか絶対間に合わないわけですが。
試験は午後2時からだったんで3時間くらいは勉強したのかな。んで本番。
なんつーかもう時間イッパイね。後5分〜って声がかかった時くらいに一通り終わったみたな。
でも何気に結構手応えあったりで終わってみるとそんな不安も無く。
会社戻って自己採点してみたら200点満点中194点。
やる前はダメかも・・・とか思ってた割に実は満点取れたかもとか思ってただけに軽くショックだったり。
とりあえず合格した感じだしよかった。おめでとう俺ありがとう自分。