はいはいコントコント

今日は資格の試験があったわけですがもう勉強ゼロで受かる気ナシ。
徹夜で勉強する気マンマンだったのに気がつくといい目覚めみたいな。
そんなんだったのでノー知識で2時間の試験に挑んだわけですが外スゲー雪降ってて寒いのに試験受ける部屋とかチョー暖かいんで眠気が襲ってきまして。
やってやりました試験中に爆睡。
起きたら1時間経過とかマジカヨ!、と。
マークシート見たらまだ4問くらいしか解いてないんですけどみたいな。
もう焦ったねマジ。別に受からないのは分かってるから焦る必要も無いのに焦った。
残り1時間だったんで必死に解いたら時間が30分余ったので即帰りました。
ハナから分からないから回答に悩む必要も無いって素晴らしいですね!!
その後自己採点すると当然不合格だったわけですが勉強ナシなのに後一息で合格とかいう点とると期待してなかったくせに凄くガッカリしたり。おれの貪欲力スゴス!!