同発組

WaTと凌ぎを削りつつもなんとか衝動がデイリー1位だそうで。
つか衝動とかコナンも見てないし全然聞いたことないんですけど。しょ〜うどうっ!ってのだけどっかで聞いたなぁ。そのうち聞くべ。
なんつーかここずっとCD買ってない自分が言うのもアレだけどB'zには記録をずっと更新してって欲しいもんです。それこそヨボヨボになっても。
今も既にヨボヨボ気味とかは言わないでください。


ただ、
ごっちんのいんまらー。デイリー10位ってやばくね?
今後初日以上に売れる事なんてめったにないと思うし週間10位とか圏内かなり危うくね?
スッピンの売り上げもかなりヤバメだったらしいしレズ女優になるのもいいけど本業の歌の部分も頑張って欲しいもんですね。
いや、頑張るのはヲタサイドか・・・。
お前らいんまらー買えや!!!!



吉井はいつの間にロビンソンをやめたのか気になったところではあります。