飛べ、おっさん、飛べ!

フライ,ダディ,フライ [DVD]

フライ,ダディ,フライ [DVD]

ついに見ましたフライダディフライ。
岡田のイケメンっぷりが半端ない感じ。カッチョエー!
舜臣役をやるには細すぎるだろーと思ったけど見てみるとそんなに気にならない感じ。
さすがにいろいろ省略されてるところはあるものの原作の雰囲気を壊さない感じにはなってたんじゃないかなぁとは思う。
とりあえず原作を読んで映画をみなさい!!と強く言いたい。
できれば原作もシリーズ全部読みなさい!とゆいたいです


堤真一のテヘテヘ笑いやら星井&渋谷のね〜え?やら見所は沢山あれどコノ映画を一言でまとめるとこれ以外は思いつきません。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン