輝く息

もう寒すぎ。寒いっつか軽く痛みすら感じるんですが。尋常じゃねー。
こんな日はコタツでのんびりと行きたいところですが一日中ソレなのもアレなので近所のパチ屋に行ってみたところ家にサイフを忘れるというサザエさんもびっくりな愉快ぶりを発揮しもう外出する気にもなれず。
ヒサブリに競馬でもすっかーと思い朝日杯の馬券をショボショボながらも1000円分買おうとしたところIPATの残高が300円しかなく俄然やる気も無くなり。
馬連5-12とか金無くて切ったやつのひとつだったっつの。バカー
そんなこんなで家でだらだらしてると友達から遊びの誘いがあったのでボーリングして焼肉食って帰宅。
なんつーか平和もいいけど軽めの刺激が欲しいです。
激しくコンサ不足!つか東京不足!!