特技

私の唯一の特技。
それは1分、60秒を結構な精度で計れる事。
というわけで実際ストップウォッチで5回ガチで試した結果、


1回目 59.61
2回目 59.55
3回目 1.00.64
4回目 59.97
5回目 1.00.42


うわ。
自分でやっといてアレだけど普通に全部1秒も誤差ないとか凄くね俺。
こんな事ならちゃんと連続してやったの分かるように時間付きで写メっときゃよかった。
4回目とかもうこれ1分でいいじゃんっていうね。
今まで1分ピッタシとかは数回しか出した事ないけど97とかやっぱりちょっと感動しちゃいます。
普段5回チャレンジしたら1回くらいは57秒とかなのになぁ。
いやすげえ。


でも1分限定。
5秒でも10秒でも、30秒でもダメ。60秒限定なんです。


あぁでも試しに10秒でやったら9.94だった。
30秒でやったら30.13だし。
そんな苦手でもないかも。


とまあそんな感じで一日の5分を無駄に過ごしてみました。