試験日

ここ3日で5時間くらいしか寝てません。
もうテキスト読みまくりみたいな。
昨日とか遂に眠眠打破飲んじゃったからね。まずいよねアレ。
まぁそんな感じで久方ぶりに努力したかいがあったのか模擬試験では余裕で合格点とか取れてる感じだったし
「コレってもしかして受かっちゃうんじゃねー!」
みたいな感じだったんですがいざ本番を迎えてみるともう1問目から分かんないとかね。ちょっと待ちたまえと。マジカヨと。ちょっと泣きそうなんだけどみたいな。
全部回答してみたらマークシートで20問あるその内の半分、10問の答えが①とかコレ絶対間違ってねー?っていう。
怪しすぎるのは分かっていつつもソレを修正して実は元の答えで合ってましたとかいったらイヤだし結局そのままで提出したんだけど帰ってから回答速報みたいのを恐がりつつもざっと見てみたら①そんなになくねー?みたいな感じだしもうウワー