一応買ってはみたものの。

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA

何気にしっかりとモームス10周年記念隊のCDをフラゲしてたわけですが未だに一回も聞いてないっていう。
聞こうとは思うんだけど再生して1分くらいで途中で他の曲に切り替えちゃうんだよなぁ。
なんか記念つっても特別な感じとか全然うけないしコレは10周年の冠ついてるだけでいつものシャッフルユニットとなんら変わりないんじゃね?みたいな。
しかも10周年記念でリリースした曲がアジアて。さすが国民的アイドルのモームス。テーマが壮大ですね。スゲーぜ。
まぁ恐らく例によって全然売れないだろうしドエライ売れ方をしてるらしいバラライカの半分でも売れたらいいんじゃないのみたいな感じ。
せめてPVは付けて欲しかったなぁと。そんな感じでございます。
まぁね、PV付いててもね、見ないんだけどさ。


そしてCDと言えば来月出るジャンヌのSINGLES 2がちょっと気になる。
買う気全然無かったのに調べてみたら収録曲の全PV付きとかなぁ。
悩むわー