いいとも

リアルタイムで見ること叶わずだったわけですが狼のスレ見てた限りでは客席の歓声など一切ナシでかなり酷い自体になってたとかいう話だったけど実際見てみたらそうでもないじゃんっていう。
写真集やらタオルやら貰ってご満悦なタモさんのニヤニヤ顔が印象的でした。
つかあのごっちんがあげてた写真集とか確か最新のですよね。
んでもちろん買ってはみたもののまだ中身は見てないよね。
最早どこにいったかすら分からないしね。家族とかに見つけられたらこっぱずいよね。うん。
しかしブログ見てる人はいないわ次のお友達のなっちは電話出ないわで「なんか今日はしょっぱいですね」ってやっぱごっちんはキャワスだな!!!
今年も一回くらい最前で見てみたいもんだぜ!
というわけでさゆの写真集でも予約しよっかな!