いわゆるFTVってやつ。

おとといあたりから11チャンことフジ系列のチャンネルの映りが急に悪くなる時がありまして。
なんだかなーと思いつつもどーせそのうち直んだろとそんなに気にせず放置してたらもうね、見ようと思ってらドラマも見れないんですけどみたいなね。バカかと。アホかと。今日初回なのにどうしてくれんだよと。
何やら映りが悪くなるのはウチに限った事ではないらしくご近所さんでも同じような感じになってるっつーわけなんでコレはどっかのヲタクヤロウが迷惑電波を飛ばしてる予感。マジウゼー。
そのうち調査するだろうし犯人が判明したら何かしらお見舞してさしあげよっと。
まぁそんなこともあり「今週、妻が浮気します」は見る気なくしたし今クール見るのは「花より男子2」だけな感じ。
基本ドラマとかはリアルタイムで見たい人なんで金曜の夜にドラマやられると次の日が休みでも迂闊に遊びに行けないからアレなのさね。