ザッツ厄日

外は朝から雨だし一日家でダラダラしようと思ってたところ、
「朝一並ぼうゼ!パチ屋!」
とかいう悪魔の電話が来たんで、
「行くかバカ!」
って断ったところ、
「じゃー後5分で着くから駐車場で。」
って言われたんで、
「遅れんなよ。」
って応える僕が悲しい。


つーわけで超久々に朝一で行ったわけですが、そもそも過去朝一で行って勝った記憶の無い僕はイヤな予感がしてたんですよ。
そしたらもう的中ね。
開店して2時間後には既にサイフの中から諭吉数人消えてるんだが!って。
帰りたいのに歩きでいける距離でもない店だから帰れないし。友達は終わる気ゼロだし。
そうなると暇だからまた打っちゃうし。
で、また負けるし。
これぞ負の連鎖。まさにスパイラル。スパイラルハリケーンパンチ。
おまけにやっと家に着いたらネット繋がんねーし。
はいはいうんこうんこ。