上京の思い出〜B'z篇

日曜に見てきたビーゼットの感想を書く!
とりあえず事前にグッズ列に1時間並ぶとの情報を小耳に挟み、家を9時に出た僕は昼前には東京に着いていたのですが、連番のメガネと合流したのは3時くらいでありまして、そうなると会場に着くのは自然と5時過ぎになるわけで、開演6時だからこれってグッズ買えなくねっていうそんな感じでした。
そして最悪な事に悪天候。普通の雨ならまだしもドシャ降り。
会場向かってる途中もあまりにも周りのカッパ率が高いんでつられて買ってみたところ、席行ったら屋根あってカッパ買い損なもののまぁ一安心。
つか屋根無いところ終わったなっていう。アリーナの人は全員風邪引いたんじゃないですかね。お疲れ様です。
んでライブですけど。
一言で表すと最高。
これに尽きるんじゃないでしょうか。まぁ当然ですよね。天下のビーゼットですしね。
なんかデビュー曲をリリースしてから丁度20年目にあたる日だったそうでそんな節目の日に立ち会えて僕ってば幸せ!っていう。
周りの盛り上がりもハンパ無く、隣に座ってた完全興味ゼロのメガネ野郎以外はチョー盛り上がっておりました。
5年ぶりっつかもう終わったものだと思ってたプレジャーツアーだし盛り上がるのも当然だな!って感じ。
セトリも超有名曲だらけだしなぁ。盛り上がらないわけが無いよね。
いやーマジ最高だった。
この今日のライブという最高の思い出を残してビーズヲタやめる!とか思わず口走ったけど撤回。
また行きたいわー。