地獄先生ぬ〜べ〜

エロ漫画。
さて、僕がビーズで好きな曲を選曲した場合、恐らくトップ3に入ってくるであろう事で有名なミエナイチカラ
リリースされてから12年ですか、たまたま車で聞いていたところ12年間サビの音程を間違って覚えていた事が発覚しました。
こりゃ恥ずかしい。
でもミエナイチカラをカラオケで歌った記憶もほとんど無いんで別にいいんですけど。
つか好きなのに歌わないのは難しいからなんだけど、これってビーズの中でもトップクラスの難しさじゃねーのかなとか思う。
まぁ全部ムズイんですけど。
個人的にはギリチョより歌いづらいんじゃねって感じ。
とりあえず間違えに気づけてよかった!っていう。こないだのライブで歌って欲しかったなぁ。