そなたは天に愛されておる

CR花の慶次で何連勝できるかをテーマにここ1週間毎日パチ屋に通っていた、そんなパチンカス丸出しな私ですが終わって見れば有り得ない事に7連勝でfin。
仕事終わってからだから毎日2〜3時間の勝負だったわけですがソレがよかったのか何なのか。
今までもたまに慶次は打ってたものの、いくら金使っても当たらない印象しかなかっただけに7連勝とか未だに信じられない感じで。
何か毎日3千円くらいでポコポコ当たったんだよなぁ。実際自分がやった事なんだけどありえんねコレは。
結果からいうと諭吉氏が印刷されてるのが7日前に比べて30枚ほど増えましたっていう、そんな調査結果でありました。
わーい。