やっぱドラキュラはおもしれーな!

蒼月の十字架をクリア!
ソウルコンプしてたら13時間もかかってしまったものの、とりあえずはかなり熱中できたんで満足であります。
これでアニメ絵じゃなければ、ってのは誰もが思ったことではあるんじゃないかなって感じです。
悔やまれる。
後はコレやる前までは秋に出る新作をなんでPSPで出さねーんだよ!って思ってたけど2画面の便利さってのを体感しちゃったらまぁDSで出るのも当然の事なのかな、と考えを改めた事くらいですかね。
まぁそれでも個人的には画面がキレイなPSPで出して欲しいんですけどネ。
やっぱそこは求めたいよねグラフィック的なものを。そして音を。



さて、次どーすっかなー。
ユリウスモードやるか2周目突入しちゃうか迷っちゃうよねこれは。