ここ2日間で3人の人に痩せた?って言われました。

火狐はテーマやらアドオンやらが充実してきた頃に3にしようかな、と。
まぁ3にしたところで多分使い慣れたプニルから動かないんだろうけど。
後はソレに伴って火狐じゃ正しく表示されないこの日記のスタイルも何とかしようかなーってか数年ぶりにテーマ変えっかなーとか思ったりしたり。
前にちょろっと勉強したCSSも最早完全に忘れたしデフォのテーマからサクサクっとチョイスしよっと。
まぁそのうち。


さて、いよいよこないだ買ったドラキュラも若干の飽きを感じる今日この頃。
とりあえず総プレイ回数は本編3回、ユリウス編1回ってな感じで。
本編はもちろんのこと、ユリウス編がこれまたおもろい。
ただ面白いのはいいんだけどマップが99.1%のまま上がらないんだが!っていう。
絶対マップ全部埋めてあるはずなのに!
やりなおすのも何となくかったるいみたいな。
来週になればダビスタDSやらザ・タワーDSやらチラホラとやりたいゲームが出るし、まぁそれまで暇だからやろっかなって感じです。
そういや全然知らなかったけど有名フリーゲームのレミュオールの錬金術師がDSで出るとか。
マジかよ。